ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年07月20日

スナック再開を巡る 母娘げんか その2

スナック再開を巡る 母娘げんか その2
…ふん、あたしが何を言ったところで、後の祭りじゃないか。
アンタはいつもそうだ。
…ふん。いいよいいよ、アタシャもう知らないよ。
アンタの好きにすればいい。



スナック再開を巡る 母娘げんか その2
母さん!そういうのいわない約束でしょ?
私たち二人で一人じゃないの!



スナック再開を巡る 母娘げんか その2
ハッ!そーでした。おっしゃるとーり!



スナック再開を巡る 母娘げんか その2
そーでした、じゃないよ。まったく。
他にすることもないんでしょ?
また二人でやろうよ。母さん。
ね?





そんなこんなで、たいしたアレにもならず2話連続でしたが、
スナック再開します。
週に1・2度程度のオープンとなりますが。


スナック再開を巡る 母娘げんか その2
きっとスナック味はとびきりだと思います。
ビッグママは、少しスマートになりました。


恋でもしてるのかもしれません。
久しぶりにインしてみたら、みんなしてお店屋さんとかやってんの。
あたいもなんかしちゃおうかしらっ。


同じカテゴリー(ビッグママから)の記事画像
女だもの。キレイでいたいの。
スケ番スナック限定営業
出会いあり別れあり
3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物)
店、のっとっちゃおうか。
感謝!1周月
同じカテゴリー(ビッグママから)の記事
 女だもの。キレイでいたいの。 (2008-07-22 20:19)
 スケ番スナック限定営業 (2008-01-11 21:12)
 出会いあり別れあり (2007-12-10 10:04)
 3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物) (2007-12-04 23:17)
 店、のっとっちゃおうか。 (2007-12-03 01:23)
 感謝!1周月 (2007-10-17 11:49)
Posted by スナック莎 のママ at 15:00│Comments(0)ビッグママから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。