ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年07月24日

こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!

こんばんは。shenmoeです。

うまい具合にINできずにいますけども、
懲りずにいらして下さいね。

一昨日?かな。
お客様の切れ目でお出かけしてきたの。
だてだって、うちの建物の壁にどどーんと大きな壁画を描いて下さった
ダフィーさんがコンテストに出てるっていうんですものぉ。

楽しみにジャンプしていきました。
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
ぬおー。かわいいじゃないの。。。
キョロッキョロしてたら、ダフィーさんは絵の上に座ってたようで。
お久しぶりでした。
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!

かわいいんだなぁ。
どこから描き始めたんだろ。


こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
ちっちゃくしか載せないの。
実物見に行ってみて下さい。
ダフィーさんの他にも2名のかたの作品が展示されています。
テイストは違うけど、なんでしょうね、気持ちを込めて作ったものには
なにかしら感じるものがあるのかしらー。なんて。なんちて。なんちてな。

投票システムがちょっとわかりにくくって、
いっしょに居合わせた方とワタワタしながらも
なんとか無事投票。

「これをクリックするのかな?」ってうっかり触ると
それだけで投票したことになってしまうので、
番号慎重に見極めてからクリッコクリッコ!

コンテスト会場はこちら
Uraharajuku/128/181/27


でーもでもでも、うちの壁画だってかわいんだもんねっ。
これを依頼しにいったときは本当に緊張したの。
初めましてだし、なんていえばいいのかしらって。

ダフィーさん、このコンテストで書いたのが久しぶりのこんな大きな作品、
て、おっしゃってましたが、
そう。でかいの。

こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!

20m×20mの大きな壁画です。
スナックにお出での際は、絵も見ていって下さいねぇ。



スナック-shen-は、Americamuraにありますよっ。
詳細は、プロフのリンクにあるチラシ(あくまでチラシ)やSLurlを参考にしてくださいませ。

お待ちしてるんだからっ。


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
マリリンが
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
ご来店、誠に誠に。
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 マリリンが (2008-08-02 03:54)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 ご来店、誠に誠に。 (2008-07-23 13:50)
Posted by スナック莎 のママ at 16:40│Comments(2)ママから
この記事へのコメント
シェンママありがとー!
昨日スナック行って1人でカウンターで一杯やってましたw
今度はママのいる時にいこーっと♪

昨日久々にスナックの壁画見たけど、お店の名前入れてあげればよかったなぁって思ったよ。

またあそびましょー。
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年07月24日 20:44
あらーん。残念だったー。
またいらして下さいね。

今思い出しました。ランドマークが古いの。
壁タッチで押しつけるアレが。。
直しときまーす。

ご来店、お待ちしておりまっすぅ。
Posted by シェンモー at 2008年07月25日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。