ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2009年02月03日

別れのウィークリーカウントダウン

ああーーそっか。
SS撮っておけば良かったのねぇ。

昨日は遊んでくれそうな面々がいなかったので、
ソラマメで人のいそうなとこへ飛んでみました。


懐かしいわぁ。思い出した。
ホスクラ道場破りツアー。

ちっとも破れちゃいないんだけど、
そうね、どっちかっていうと破れたのはこっちの方。

お客さんに向いてないのかもしれないわねぇ。
あたしったら。


ともかくね、懲りずに行ったの。ホストクラブさんへ。
もーそしたら、久しぶりすぎなの。
怒濤のチャットログ。
ちっともついて行けやしないの。

やーねぇ。感覚ってすぐ忘れちゃうのねぇ。
あっぷあっぷだもの。


ネカマだって思われてた苦い過去もあったりするので、
語尾には気をつけてみたんです。
でもねぇ・・・ムリ。


チャットの感覚を思い出す頃には、
こんな感じだったもの。


随分長居しちゃったのね。
あっ、いけないもうこんな時間だわって思ったとき。

背後に感じたの。
強い力を。




そのお嬢さんたちは「ジャージーズ」
いいイモジャーを小粋に着こなしてらしたのよ。


ウズ・・・ウズウズ。



つい、つい出来心なの・・・。


別れのウィークリーカウントダウン
このレコードのおまけに付いてるジェスチャーを
押しつけちゃったのです。

だってっ、見たかったんだもんっ。


ガンたれてくれてありがとう。


みつめていたいの
内容忘れちゃった。ともかく歌詞カード
L$100
豪華おまけ付き
 ・スケ番仕様セーラー服(夏服・春服)
 ・便所スリッパ
 ・「やんのか?」ジェスチャー




あ、あとそうそう、そのお店にね、
うれしいことに、やさぐれスツールが置いてあったのよぉ。
まさかこんなお店に置いてあるなんてねぇ。


別れのウィークリーカウントダウン

大阪やさぐれブルース
石畳を一個ずつ歩くのは変だよ、っていうブルースの歌詞カード。
L$83
豪華おまけ付き
 ・やさぐれアニメーション付きスツール
 (たしかー、アニメーション単体も入ってたようななかったような)
 ・B面に「爪痕のなんとか」とかいうネイル。
 ・カウンターの上に転がってそうなモノ


やさぐれブルースPart3もつくんないとねぇ。


同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事画像
6番眼鏡。
お世話になりまして。
オフ 〜まさかあの人が〜
ヤンフェス 自由時間
ロード to ヤンフェス
ヤンキーグッズのモード・シェン
同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事
 生ビッグママ (2009-04-16 03:25)
 6番眼鏡。 (2009-03-23 01:30)
 お世話になりまして。 (2009-02-03 00:58)
 オフ 〜まさかあの人が〜 (2008-11-15 18:05)
 ヤンフェス 自由時間 (2008-08-24 12:04)
 ロード to ヤンフェス (2008-08-24 11:20)
Posted by スナック莎 のママ at 12:47│Comments(0)shenmoe Nagyから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。