ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年08月02日

マリリンが

この日をどれだけ待っていたかしら!
そして、その日から一体何日すぎたのかしら!


随分前だけど、

マリリンに逢えたの。

「正しいハグの使い方」
マリリンが

ちょー逢いたかった!マリリン!



ひしと抱きついたマリリンは、
想像通りの逞しさ。


ちょっとうっすら透けてる気もしたし、
頭の上には輪っかが浮いてたけど、

そんなことどうでもいいのっ!




マリリンが
マリリン、店たたんじゃってその後どうするの?
うちでやればいいじゃないの。ね?



ニュースよ!


マリリンがうちに降霊してくれるって!


長らくshenmoe Nagyの母娘でやってきたスナック莎ですが、
ときおりマリリンが来てくれることになりました。多分。


そんじょそこらのオカマじゃないんだから!
あたしが言うんだから間違いないの。

ちょっとあたいが不在になりがちだけど、
遊びにおいでなさいよ。

スナックだけど、オカマバーでもいいの。
だってマリリンなんだものー!

迷ってる暇なんてないの。
そんな暇があるんなら、外に出かけなさい!

スナック莎は、ボチボチ営業中です。


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
ご来店、誠に誠に。
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵! (2008-07-24 16:40)
 ご来店、誠に誠に。 (2008-07-23 13:50)
Posted by スナック莎 のママ at 03:54│Comments(1)ママから
この記事へのコメント
おぉマリリンが!!!
Posted by Daffy JewellDaffy Jewell at 2008年08月02日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。