ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年08月24日

ロード to ヤンフェス

<スナック屋上にて>
ロード to ヤンフェス
あたい、早く帰れたの。
平日には見られないがんばりを見せたの。

…っし。やっぞ!



ちゃんと配られたノートは見るべきなの。
コンテストはJOBじゃなかったの。


ロード to ヤンフェス

ポーズはこれで行くよ!いいねっ!

こ、こうかい?



<待機エリアにて>
イベントに出るなんて初めてだったの。
でもね、参加する事に意義がある、なんて大っ嫌いな言葉なの。
ネタ合わせが脱線してばかりだったの。

ロード to ヤンフェス

しぇ、しぇもたん、手が…手が。

え、ええ。あたいもだよ。じっとりさ。

<ステージそでにて>
ちゃんとノートは見るべきなの。
あたいたちったら、うっかり勇み足で出ちゃうとこだったの。

ロード to ヤンフェス

ねねね、しぇもたん、どうやって始める?
あ!決めてなかった!うっかり者ねぇ。あたいたちったら。
ウフフッ。じゃ、テキトーに切り出すね。



そんなわけで、あたいたちの台本のないステージが始まったの。
いくつか要素だけは決めておいたけど、
あたいたちの普段の会話でいいと思ったの。

この時のあたいたちは、まだ「3分間」に潜む魔物の存在を知らなかったの。
だって、カップラーメンを待つ3分は長いもの。

自慢のバイクで舞台に上がったあたいたち。
切り込み隊長のリュミから始まったわ。
ラグいの。あたいたちはマブいんだけど、ともかくラグいの。
あれ?あれ?って思ってたら、
用意した3つの要素のうち1個消化したとこで終わっちゃったの。。

なんて言ったかなんて覚えてないわよ!
手ぇプルプルだったっつーの。
武者震いだっつーの!

ともかく言える事はね…。

ぶっつけ本番は危険!ってことなの。


でもね、でもね、あたいたちスッキリしてた。
Doできたんだもの。
後悔なんてどこにも見当たらなかったわ。

気持ちよく他の方のステージを拝見してたの。
ステキだったわぁ。
ロード to ヤンフェス



同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事画像
6番眼鏡。
別れのウィークリーカウントダウン
お世話になりまして。
オフ 〜まさかあの人が〜
ヤンフェス 自由時間
ヤンキーグッズのモード・シェン
同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事
 生ビッグママ (2009-04-16 03:25)
 6番眼鏡。 (2009-03-23 01:30)
 別れのウィークリーカウントダウン (2009-02-03 12:47)
 お世話になりまして。 (2009-02-03 00:58)
 オフ 〜まさかあの人が〜 (2008-11-15 18:05)
 ヤンフェス 自由時間 (2008-08-24 12:04)
Posted by スナック莎 のママ at 11:20│Comments(0)shenmoe Nagyから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。