ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年01月12日

戸田 for men

実は、昨日リリースした商品なんですけど、
ちょっと試行錯誤してましてね、
便所スリッパ付きにグレードアップ中です。

戸田 for men
お買い上げいただいた方にはお渡ししていってますが、
「きてねーよ!やんのか?あん?」
ってひとは、IMくださいませ。

っていうお知らせついでに、
男性着用編のご紹介。
男性ってか、長身の人は、地面に埋まっちゃうことがあるようなので、
アニメーション違いで2種類置こうと思います。
購入をお考えの方は、店頭のデモで試してからにしてくださいね。
戸田 for men
買っちゃったよぅ。って方は教えてくださいな。
戸田 for men
うふ。スカートも結構かわいいわよ。男性でも。
戸田 for men
スカートなんだかなんなんだか。

制服は編集可能なので、好みに合わせてどうぞ。


同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事画像
6番眼鏡。
別れのウィークリーカウントダウン
お世話になりまして。
オフ 〜まさかあの人が〜
ヤンフェス 自由時間
ロード to ヤンフェス
同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事
 生ビッグママ (2009-04-16 03:25)
 6番眼鏡。 (2009-03-23 01:30)
 別れのウィークリーカウントダウン (2009-02-03 12:47)
 お世話になりまして。 (2009-02-03 00:58)
 オフ 〜まさかあの人が〜 (2008-11-15 18:05)
 ヤンフェス 自由時間 (2008-08-24 12:04)
Posted by スナック莎 のママ at 15:52│Comments(3)shenmoe Nagyから
この記事へのコメント
昨日買いにいったんですけど買えませんでした;;
いつ発売ですか?
Posted by のぶ子のぶ子 at 2008年01月14日 01:29
おっと!販売はしているんですが、
なぜかしら…?
ちょっと確認してみます!
Posted by シェンモー at 2008年01月14日 08:44
大変失礼いたしました。
いまはもう大丈夫です。

なにか不都合が合ったらお知らせください。
Posted by スナック莎 のママスナック莎 のママ at 2008年01月14日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。