ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年04月20日

ガレージセールのはじまりはじまり

ママ道楽、本日閉店につき、ただいまよりママの就寝時間まで
全部83.90%(ヤサグレ%)オフにしますぅ。

その辺で作業してますので、
声を賭けてもらえたら、さらなる値引きも!?

らっしゃーい。



ガレージセールのはじまりはじまり


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
マリリンが
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 マリリンが (2008-08-02 03:54)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵! (2008-07-24 16:40)
Posted by スナック莎 のママ at 21:11│Comments(3)ママから
この記事へのコメント
はじめて会ったのにあんなにおなか抱えて笑ったのは久しぶりでした。
話してみると古い友人とつながりがあってそりゃもう驚きましたよ。
友人の話のイメージではネタなんかすすんでやらなさそうな女の人想像してたのに全然違うしw
時間都合つけばでかまいません、是非結婚式来て下さいね~^^
やさぐれ限定物楽しみにしてますwww
Posted by しのぶ at 2008年04月21日 04:04
昨日は粋な話をいろいろしてくれてありがとうございましたw
SLでパソコンに向いてあんなに笑ったのは過去3本の指にはいりますwww
素敵な所を発見してうれしいかぎりっすw
無理しない程度でかまわないのでぜひ
結婚式きてくださいね^^
恐妻ともどもおまちしておりまっすw
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年04月21日 10:16
んまー。
お二人そろってのコメント、ありがとうございますー。
何かがほとばしるであろう結婚式、喜んで出席させていただきます。

いやいや、ほんと、まさかあの人で繋がるとはねぇ。
またおいでくださいませ。
Posted by スナック莎 のママスナック莎 のママ at 2008年04月21日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。