ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2008年07月20日

スナック再開を巡る 母娘げんか その1

大変ご無沙汰しております。

知ってる人はお久しぶり。
知らない人はお初にお目に。

シェンモーです。


ちと、いろいろありましてね。
長らくお休みをいただいておりましたが、
改装もほぼほぼ完了。
私好みの感じになってまいりましたの。


ほっと一息いれてたら…
スナック再開を巡る 母娘げんか その1


ドスドスドスドス…
スナック再開を巡る 母娘げんか その1

スナック再開を巡る 母娘げんか その1
来たな…母さん。


スナック再開を巡る 母娘げんか その1
ちょっとシェンモー!あんたどういうつもりなんだい!
勝手に工事したりして!
ここはアタシがどんだけ苦労して作った店だか忘れたのかい?


何よ母さん。久しぶりだってのに開口一番その台詞?
スナック再開を巡る 母娘げんか その1


スナック再開を巡る 母娘げんか その1
忘れるわけないじゃない。
父さんいなくなって、それでも高校行けたのは、母さんのおかげっての
ずっとわかってたよ。




旦那も、気まぐれにしか戻って来ないようになったしさ。
ばあさんも、スパやる前に死んじゃうしさ。

なんとなくスナック開けてる気分じゃなかったわけじゃん。お互い。

でもさ、オークションの合間かなんかに
旦那もちょいちょい戻って来るようになったしさ。
ばあさんの四十九日法要も済ませたわけだし。

いつまでも、ほっといたらもったいないじゃない。
母さんの大切な場所守らなきゃって気持ちはあたしだって持ってるよ。
スナック再開を巡る 母娘げんか その1


ばあさんの形見あれこれ処分したらプリムの余裕もできたしさ。
世の中的に考えるとスナックって言ってもオシャレなとこばっかりよ?
ねぇ…守るってことは、変革を恐れること?そう思う?母さん。


く。。
スナック再開を巡る 母娘げんか その1
アンタも口が達者になってきたじゃないの。



トゥービーコンティニュード…


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
マリリンが
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 マリリンが (2008-08-02 03:54)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵! (2008-07-24 16:40)
Posted by スナック莎 のママ at 08:12│Comments(2)ママから
この記事へのコメント
わーーー帰ってきた!!!
楽しみにしています。ブログも店も。
Posted by akane at 2008年07月20日 12:20
すっかりご無沙汰しております。
精進してまいります。
ありがとう。アカネさん。
Posted by しぇんも at 2008年07月22日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。