ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年10月03日

ママのオフタイム・レポート2:怖いモノ欲しさ?

昨日の夜は、ちょっとお疲れモードだったのと、
もともとお店開けない予定だった事もあり、
おサボりの夜。

またもボーテさんへ。
先日伺ったときはいらっしゃらなかったクルマさんにも会えまして、
一通りのお詫び巡業ができました。

そこでお会いしたvoonerさん。
気持ち悪い車にのっておられます。
しかし、こんだけ部品が少ない中、
ちゃんとギアも付いているという事でしたから、
そーとーなハイテク車なはずです。たぶん。もしかしたら。きっと。

ママのオフタイム・レポート2:怖いモノ欲しさ?
欲しいようなー、乗ってみたいような…。
じゃぱらんど京都のお店で販売中だそうです。
(写真は、「もっと気持ち悪い模様のタイヤに」とリクエストしたところ
 脳みそテクスチャを張ってくれた特別仕様車です。
 商品はきっと、ちゃんとしたタイヤです。)

怖いモノ見たさならぬ、怖いモノ欲しさというやつでしょうか。


帰り際、勢いよくボーテから外へ飛び出していっちゃったのですが、
その直後、大変な事になってたようです。
voonerさんのブログ
どうやって起きあがったのかしら…。

で、したのリンクは、あたしのメモ用。
最初に見つけてから、見失って探してた動画。
検索ですぐ出てきたところを見ると、有名なのかもね。
DRAFTFCB is on second life...for real !!!


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
マリリンが
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 マリリンが (2008-08-02 03:54)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵! (2008-07-24 16:40)
Posted by スナック莎 のママ at 17:37│Comments(0)ママから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。