ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年10月05日

現実逃避将軍

ちゃちゃちゃ〜ん、ちゃんちゃんちゃんちゃ〜ん
(暴れん坊将軍)
現実逃避将軍

って、せっかくなのに、背中と腕が黒い。
お馬に乗るのは楽しいねぇ。
高所恐怖症の私は、リアルじゃ馬に乗るのが怖い。
大学はいったときに、ものは試しと馬術部に行っては見たものの、
馬のでかさに恐れをなして、ほんとうに"見学"だけした事も。

きっとポニーなら楽しめます。

このお馬は、5回限定なのだけど、無料で乗馬体験できます。

それにしても、私のコントロールセンスのなさと来たら。
これ、身動きとれないものだから、
反則の飛行をしちゃった瞬間。
だって。駿馬風を切る、みたいにさ、走りたいんだけどさ、
おいらときたら、右往左往しつつの全身が精一杯。

きっとパソコンが悪いの。私のせいじゃないの。きっと。

そんな私ですら、たのしめる乗馬クラブはこちら…、あ。
LMするの忘れてた。あうー。

また連れてってもらえばいっか。

たくさんスナップショットとったので、
つづきは、CMのあとで!

同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事画像
6番眼鏡。
別れのウィークリーカウントダウン
お世話になりまして。
オフ 〜まさかあの人が〜
ヤンフェス 自由時間
ロード to ヤンフェス
同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事
 生ビッグママ (2009-04-16 03:25)
 6番眼鏡。 (2009-03-23 01:30)
 別れのウィークリーカウントダウン (2009-02-03 12:47)
 お世話になりまして。 (2009-02-03 00:58)
 オフ 〜まさかあの人が〜 (2008-11-15 18:05)
 ヤンフェス 自由時間 (2008-08-24 12:04)
Posted by スナック莎 のママ at 18:37│Comments(0)shenmoe Nagyから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。