ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年12月01日

ばあちゃん登場

どうもー、shenmoeです。

書いてたのが消えちゃってショックー。

さて、とうとう女3世代を背負うことになりました。
満を持して、ばあちゃん登場です。

ずーっといなかったのよ。
音信不通で。
でもまぁ、昔っから自由奔放なタイプだったし、
まー大丈夫かーなんて、母さんと話してたのね。
でも気づけばいなくなってから、はや8年。

時々連絡はあったんだけど、それもぱったり途絶えてて。
こりゃーとうとう往生したかぁ?なんてうわさ話をしてたら!

ばあちゃん登場
ぎゃー!生きてた。つか、帰ってきた!

ばあちゃん登場
巻物いっぱい背負ってるぅ。なんなのさ。それは。

聞けば、ここ数年は中国あたりの山奥で気功の先生に
ばったり出会い、ずっと修行をしてたんだとか。
そんでようやく帰国を決心し、別れの朝。
門外不出の気功ハウツー巻物(全五巻)を、
先生に内緒で持ってきちゃったんだって。
…ばあちゃん、そりゃ窃盗だ。
ばあちゃん登場
悪い笑顔です。この人。

さて、そんなわけで、作りかけてた屋上のスパを
ばあさんが働けるように方向転換。
(もうスナックは人が足りてるからねぇ。)

気功スパ、間もなくオープンです。
中国辺り数千年の歴史なのかどうか。

今はスナックの非常階段が入り口になってまして、
店内を通っていただくことになりますが、
そのうち道頓堀側から直通入り口ももうけますので、
お気軽にどうぞ。

気功師が必要なときはshenmoe まで「ばあちゃんは?」と
聞いてください。できうる限り対応いたします。
ばあちゃん登場


はぁ。うまくやっていけるかしらー。ばあちゃん。


同じカテゴリー(ママから)の記事画像
ウェルカムバック
マリリンが
エアバイクで湾岸ぶっぱなせ!
デモっちゃう?
ヤンキーなのにバイクがなくても
こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵!
同じカテゴリー(ママから)の記事
 ウェルカムバック (2008-08-15 02:09)
 マリリンが (2008-08-02 03:54)
 エアバイクで湾岸ぶっぱなせ! (2008-07-30 23:54)
 デモっちゃう? (2008-07-30 08:30)
 ヤンキーなのにバイクがなくても (2008-07-30 02:53)
 こっちの壁もすーごいのー。ダフィーさんの絵! (2008-07-24 16:40)
Posted by スナック莎 のママ at 15:00│Comments(2)ママから
この記事へのコメント
押忍!
こないだはありがとな
楽しませてもらったぜ
今度またゆっくりいくからな
Posted by 富樫源次富樫源次 at 2007年12月02日 18:44
あら!どうもその節は。

必ずいらっしゃいよー!
ゆっくりしてってちょうだい。
Posted by ママ at 2007年12月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。