ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年12月03日

ママのDo Luck ショップ オープン!


shenmoe Nagyです。

スナックとの路地を挟んだ隣に、
あたしの道楽ついでに作ったお店、
その名も「Mama's Do Luck !」がオープンしました。
ママのDo Luck ショップ オープン!
ちっちゃいお店ですが、どうぞよろしく。^^

じゃー、そんなわけで商品をご紹介!
今は全商品ともデモを陳列してますので、
大きさや動きなどチェックしてからどうぞ 。
サイズなどの調整も承ります。

まずは…
あたしのお気に入り、Niseco Sofaシリーズ。
ママのDo Luck ショップ オープン!
アニメーションがついてます。
女の人向きの動きだなぁ。
今は3種類。

青くてちょいとオリエンタルな雰囲気のshen'S Blue
大判の花柄が、かわいくもかっこいいPaul J.
そして、オカマbarマリリンとの勝手なコラボMarilyn
この3つのテキスタイルで展開してます。

モディファイOKなので、お好みの高さに調整したり、
アニメを入れ替えてもらってもいいですよん。
小柄な女性アバターにはちと大きいかも。


続いてはー、クリスマスグッズです。
「後付け和室用 テクスチャセット」
ママのDo Luck ショップ オープン!
お家が和風なもんで、どーもツリーだなんだはなぁ、とか、
こたつを買ったけど、どうも雰囲気がなぁ、って方にぜひ。
和風の壁紙用テクスチャ
 無地×4枚
 サンタクロースの額縁付き
 プレゼント用の靴下付き
 畳テクスチャ(琉球畳風)×4
 数寄屋造り風天井板
が詰め込んであります。

ちなみに、お店に置いてある5m×5mのミニ和室は
わずか4プリムでできてます。
和めていいですよぉ。

その他、お店に置いてあるものは基本的に販売対象。
クリックしてみてくださいな。

あ、そうそう、これもまだ売ってます。
賞味期限はすぎてますが、改ざんしてあります。
ママのDo Luck ショップ オープン!
エリカめがね(「別に…」パーティクル付き)
やさぐれブルース(アニメ付きスツール)

最後にAmericamuraみやげ。
ママのDo Luck ショップ オープン!
ぜひぜっひもらってってくださいませ。
頭の上にのせて闊歩すれば、心うきうきであります。


Posted by スナック莎 のママ at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。