ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年12月10日

やるならとことん。

こんにちは。shenmoe Nagyです。

結婚したよって、報告に行ったものの、
どうも周りからはそういうカップルに見えないらしく。
「ペアルックでも着てればねぇ」とのこと。
ということで、唯一持ってたお揃いを着用し、
挨拶回りにでてみました。

そして思いがけず、はじめての共同作業を済ませてしまいました。
やるならとことん。
ありがとう。らいたろさん。

いやー、ドン引きでした。
アバターでも唖然とするんですね。ひし、ひしと伝わりました。

谷岡ヤスジランニングだからいけなかったんじゃないだろうか。
ただの趣味の悪いペアルックに見えてしまったんじゃないだろうか。

ということで、一目瞭然のランニングを夜なべして作りました。
そして、服装もできる限り近づけてみました。
うん。これならきっと突っ込んでもらえるだろう。

…しかし。
すべては逆効果でありました。
腫れ物感が高まっただけ。
はれすぎた腫れ物には、触れてくれないのね。

唯一受け入れてくれたのはやっぱり、らいたろさん。
気に入ってくれたようなので差し上げたら着てくださいました。


何事もトコトンが大切です。
うかれカップルぶりを最大限表現してみました。
やるならとことん。
やるならとことん。
やるならとことん。

ナイスランニング!(バックプリント)
やるならとことん。
ナイスランニング!(フロントプリント)
やるならとことん。

友達が減りそうな予感です。


同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事画像
6番眼鏡。
別れのウィークリーカウントダウン
お世話になりまして。
オフ 〜まさかあの人が〜
ヤンフェス 自由時間
ロード to ヤンフェス
同じカテゴリー(shenmoe Nagyから)の記事
 生ビッグママ (2009-04-16 03:25)
 6番眼鏡。 (2009-03-23 01:30)
 別れのウィークリーカウントダウン (2009-02-03 12:47)
 お世話になりまして。 (2009-02-03 00:58)
 オフ 〜まさかあの人が〜 (2008-11-15 18:05)
 ヤンフェス 自由時間 (2008-08-24 12:04)
Posted by スナック莎 のママ at 12:24│Comments(0)shenmoe Nagyから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。