ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年09月28日

9月27日 やさぐれ母より


なんだい、やさぐれアニメーションってのは。
ヤサグレて、しょうもないアニメーションつくってる暇があるなら、
どっかで宣伝でもしてきなさいな。

こないだも、あんたは、お店をほっぽり出して、
出ていったっきりじゃないか。
お客さんに失礼ってもんだろう?

教えた記憶もないけど、
分かってくれてると思ってたあたしが馬鹿だったね。

まだまだ隠居はできないようねぇ。
早く楽をさせて頂戴。

それから、営業予定も定期的に書きなさい。
今日は代わりに書いておくから。

■営業予定■
9/28 ○ おそらく、23時頃?
9/29 ○ 夜は多分、います。
9/30 △ さて、どうかなぁ。
10/1 ×  仕事熱心にします。
10/2 ×  仕事熱心してます。
10/3 △ わかんないねぇ…。

9月27日 やさぐれ母より


同じカテゴリー(ビッグママから)の記事画像
女だもの。キレイでいたいの。
スナック再開を巡る 母娘げんか その2
スケ番スナック限定営業
出会いあり別れあり
3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物)
店、のっとっちゃおうか。
同じカテゴリー(ビッグママから)の記事
 女だもの。キレイでいたいの。 (2008-07-22 20:19)
 スナック再開を巡る 母娘げんか その2 (2008-07-20 15:00)
 スケ番スナック限定営業 (2008-01-11 21:12)
 出会いあり別れあり (2007-12-10 10:04)
 3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物) (2007-12-04 23:17)
 店、のっとっちゃおうか。 (2007-12-03 01:23)
Posted by スナック莎 のママ at 02:56│Comments(1)ビッグママから
この記事へのコメント
わ~~おおママ居てたんだぁ~~行きたかったなぁ~~~(>_<)
Posted by りんたん&ゆうだいりんたん&ゆうだい at 2007年09月28日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。