ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年09月29日

まだまだ現役

んふ。
母です。

今日は久々に、ハッスルしちゃった。
ハッスルっていっても、格闘技じゃないわよ?

今日は、いいときにお店をのぞきました。
そしたらなんと、ボーテのオーナーゆうだいさんが
カウンターに立ってるじゃないの!

お客さんにカウンター預けて留守にするなんて、
世間が許してもあたしは許さないよ。

だけど、今日ばかりは責めないでおいたげる。
だって。
まだまだ現役
あんたのやさぐれアニメも捨てたもんじゃないね。
ココゾとばかりにすり寄っちゃった。
ゆうだいさんってアレね、照れ屋さんなのかしらね。
「こっち向くな」だの「触るな」だの。そんなことばっかり。

そーいえば、あの人もそうだったわ。
あんたの父さん。
「お前の顔なんて二度と見たくない」っていう割に、
いつも店にやってきてね。wwかわいい人だった。
でも、ある日の「お前の顔なんて二度と見たくない」
を最後にホントにいなくなっちゃったのよ。

あれはーなんだったのかしらねー。

でも、きっとゆうだいさんは違うと思うの。
私には分かる。

ちょっと席を外した瞬間に、カウンターからいなくなってたのも
照れ隠しでしょ。まちがいなく。
そりゃー、ちょっと寂しい気持ちもしたけど。
多分あれは、あたしにカウンターの指定席を譲ってくれた優しさね。

でもね、そのあと。
くるまさんよ!あたし、舞い上がっちゃったわぁ。
だって、もー、あたしから視線外さないんだもん。
こう、下から見上げる感じでね。ww

あたしもまだまだ捨てたもんじゃないね。
まだまだ現役


ベタベタ触ったりはしてないわよ。
そういうのあんたが怒るから、断じてしてない。
あたしじゃなくて、クルマさんが触ってきたっていうか。
立ち位置的にしょうがなかったというか。
不可抗力?的なそういうなんていうか、うん。

ちょっとだけよ。ちょっとだけ。
まだまだ現役


同じカテゴリー(ビッグママから)の記事画像
女だもの。キレイでいたいの。
スナック再開を巡る 母娘げんか その2
スケ番スナック限定営業
出会いあり別れあり
3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物)
店、のっとっちゃおうか。
同じカテゴリー(ビッグママから)の記事
 女だもの。キレイでいたいの。 (2008-07-22 20:19)
 スナック再開を巡る 母娘げんか その2 (2008-07-20 15:00)
 スケ番スナック限定営業 (2008-01-11 21:12)
 出会いあり別れあり (2007-12-10 10:04)
 3世代それぞれのオフタイム(母のお買い物) (2007-12-04 23:17)
 店、のっとっちゃおうか。 (2007-12-03 01:23)
Posted by スナック莎 のママ at 04:39│Comments(0)ビッグママから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。